東京ドーム 話題 レインメーカー 大会 タイトル プリンス イベント その他 プロレス" />
SSブログ

新日本プロレス 東京ドーム大会 メーンは中邑VS棚橋 [スポーツ]

スポンサーリンク




新日本プロレス 1.4東京ドーム大会 ダブルメーンイベント

どちらが大トリにふさわしいかのファン投票結果は

IWGPインターコンチネンタル選手権 中邑真輔VS棚橋弘至 ・・・20,422
IWGPヘビー級選手権 オカダ・カズチカVS内藤哲也 ・・・11,886

IWGPインターコンチネンタル選手権が大トリに決まったみたいですね。

東スポプロレス大賞を2年連続して受賞し、今やプロレス界のトップに君臨するレインメーカー オカダ・カズチカのIWGPヘビー級選手権ではなく、中邑真輔VS棚橋弘至がメイン。

ほぼダブルスコアでの決着です。

予想通りではあったんですが、猪木さんはじめ偉大な先人たちが価値を高めてきたIWGPヘビー級選手権が実質セミに追いやられたことは寂しく思います。

個人的には、オカダVS中邑のダブルタイトル戦が見たかったのですが、中邑VS棚橋も十分すぎるほど期待できる試合になると思います。

どちらも名勝負請負人ですし、大トリになったことで、ものすごく気合も入ってると思います。

内藤哲也もメインの試合を食ってやろうと、必死にアピールするでしょう。


最近の新日本プロレスは、キャラのたつ選手がどんどん増えています。その他にも

プリンス・デヴィットVS飯伏幸太
桜庭 和志&永田 裕志VSグレーシー一族

など楽しみなカードがたくさんあります。

唯一不満を言わせてもらえば、石井 智宏が出ないことでしょうか。

昔と比べて東スポの一面をプロレスが飾るとことが減ってますが、さすがに東京ドーム大会は一面を飾るんじゃないかと思ってます。

世間にアピールするような試合内容と話題を期待してます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。