教師 紅白 ダウンタウン 日本テレビ 松本 トラップ" />
SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 地球防衛軍 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ガキの使い 笑ってはいけない 地球防衛軍について

大みそかの夜といえば、紅白よりこちらって方も多いんじゃないでしょうか?

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』の笑ってはいけないシリーズ。

今回が11回目(大晦日は8回目)の放送となります。

今年は「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」が日本テレビ系列で
2013年12月31日(午後6時30分)から2014年1月1日(午前0時30分
に放送されます。

視聴率のほうも好調で、前回の「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時」は
16.8%(第1部)、16.5%(第2部)を記録しています。

ガキの使い.jpg

今年の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、
ココリコ(遠藤章造、田中直樹)、月亭方正(旧芸名:山崎 邦正)の5名が地球防衛軍の
新人隊員として、大物俳優が扮する長官との訓練をはじめ、様々な研修を行いながら、
笑いのトラップを受けます。

例年通り、笑ってしまうとお仕置きを受けます!

しかも今回は、例年と違い泣かすシーンがあるそうです。

月亭方正さんは、「今までで一番きつかった。一番痛かった」と言ってます。
もちろん理由はわかりますね。

黒のカリスマ、プロレスラー蝶野正洋さんとの例のシーンのことですよね。

思い出しただけでも、笑ってしまいます。

笑ってはいけないシリーズには、天才ジミー大西さんも出演しています。

他の番組ではなかなか観ることができないので、今年はどんなシーンで出てきてくれるかも
楽しみです。

他にも面白い企画が目白押しだと思います。

今年も「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時」で年越しをしましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。