プレゼント タッチ 食べる 携帯 マジック 女の子 恵比寿 タレント 花束 時計" />
SSブログ

ロンハーマジックメール デニス植野スッポン飲んで豹変!しかも天国から地獄へ・・。 [テレビ番組]

スポンサーリンク




今回のロンドンハーツ は、ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP

2年ぶりにマジックメールが復活しました。

ターゲットの一人は、ハーフ芸人のデニス植野行雄さん!

その仕掛け人は筆岡裕子、通称フデコちゃん

フデコ.jpg

可愛らしい女の子ですね!!

行雄ちゃんのためだけに、キス顔をブログにアップしたり、

筆岡裕子.jpg

偽番組のPR収録の際には、話をするたびに行雄ちゃんにタッチ!!

控室での2人きりのトークでも、ラブラブトーク満載で
完全に舞い上がってしまってます。

まあそうなりますよね。

しかも他のターゲットと違い、完全に恋に落ちてしまってます

そんな行雄ちゃんとフデコちゃんとの初デートは、恵比寿のレストラン。

待ち合わせ中のソワソワした感じも好感が持てます。

合流後には、小さな花束をプレゼント。本気度も伝わります。

レストランでは、フデコちゃん(敦さん)がリードしてトークが
進みます。

はたから聞いてたら、ありえないようなトークなんですが、舞い上がってる
行雄ちゃんは、幸せモード全開で疑いもしません。

しかし奥手の行雄ちゃんは、フデコちゃんの

「この後どうする?」

の問いにも

「もう1こ、飲み屋さんとかいく?」

とまじめな回答しかしません。


すると、フデコちゃんは挑発を続けます。

「スッポン食べるじゃん・・。体温まるじゃん・・。元気出るじゃん・・。」

「その後どうする?」

女性にここまで言わせて、ついに行雄ちゃんが本音で語りだします。

「強く抱きしめる!」

やっとスッポンが回ってきたのでしょうか!?その後も

「手を握っていい!?」

と言いながら、彼女の手を握りはじめたりと、大胆になってきます。

そして、お約束どおり彼女の家に行くことになったんですが、
もう行雄ちゃんは止まりません

部屋に上がると、しきりにキスをしたがります

こっそり、リップを塗ったりとやる気も満々です。

その後もラブラブモード全開で、我が世の春を謳歌(おうか)してたんですが。。


このあと天国から地獄に落とされます。

なんとフデコちゃんの事務所の社長が訪ねてきたのです。

隣の部屋に隠された行雄ちゃん。

携帯の電源を切ったりと冷静な対応をとるんですが、
ロンハーに抜かりはありません。

その部屋に置いてた目覚まし時計を遠隔操作で鳴らします。

昔、くりぃむ有田さんがベランダに隠れたとき、空き缶が転がって小さく隠れた
シーンを思い出してしまいました。

行雄ちゃんの場合は、必死の形相で止めようとします。

一旦、止まった後さらに鳴らすと、電池をとろうとします。

しかし、ボンドでとめててとれません・・笑

すると、ベッドの角で目覚ましを破壊してしまいます。

結局、強面社長にばれてしまい、
「うちの事務所のタレントに手を出しやがって!」
と説教を受けるんですが、声も震えまくって、嘘もつきまくります。

「下心はなかった」

「キスもしようとしてない」

ちょっとガッカリです。


しかし、本気で反省はしているようでした。


ネタばらし後は、フデコちゃんは多少可能性が・・と淡い期待をもってましたが、

「もうしわけない。今回はお仕事なんです」

とはっきり断られました。

まあそうでようね・・笑

でも、トータル好感が持てたデニス植野行雄ちゃんでした。

あんな迫られ方したら、たいていの男はああなりますよね。


マジックメール・ウーマンラッシュアワー村上が気になる人は
ロンハーマジックメール 放送自粛もあり!ウーマン村本のゲスな対応!! 

芸人スポーツテストが気になる人は
ロンハースポーツテスト モモ神・田村淳が新走行!驚きの過去のタイムは?

もご覧ください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 1

マゴマゴ

筆子ちゃんには舌が無くて唾が出ないらしいですね。
by マゴマゴ (2014-04-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。