マジック スタジオ テレビ アイドル 風呂 ターゲット 家賃 ショット ラッシュアワー ウーマン" />
SSブログ

ロンハーマジックメール 放送自粛もあり!ウーマン村本のゲスな対応!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




今回のロンドンハーツ は、ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP

2年ぶりにマジックメールが復活しました。

ターゲットの一人は、ウーマンラッシュアワー村本さん。

その仕掛け人は、グラビアアイドルの今野杏南ちゃんです。

今野杏南.jpg

偽番組のPR収録の時から、全開の村本さん。

控室での2人きりになると、マイクをOFFにします。

スタッフにばれないようにするためです。

手際が良すぎます。過去に同じことを何度したんでしょうか・・笑

「ドキドキする」

という杏南ちゃんに

「シー!!」

と黙るように促して、こんなことを言い出します。

「僕の事好きなんですか?」

まだわからないという彼女に対して

「どうされたいんだよ?」

「例えば今ここで、キスしますか?」

などと、信じられない言葉を口にします。

拒否されると

「手をつなぐ?」

と言って、実際に手を握り始めます。

そしてなんと、テレビ画面に大きく「放送自粛」の文字が・・・・。

さらに「※衝撃のゲス行動でした。」と続きます。

敦さんはじめ、スタジオの皆が引いてます。

ここではこれ以上、触れませんがキスではないようです!!

そんな村本さんへのお仕置は、杏南ちゃんとの2ショットはあまりに
危険ということで、隣の部屋に一同待機し、何かあったらすぐ
飛び出せるような状況で、音を出してビビらすというもの。

彼女の部屋に来た村本さんは、いきなりキスを要求します。

その後も、

「お風呂入ろっかな?」

「今日、泊っていい?」

「手をつないでいい?」

「もっとこっちにおいで!」

など、下心を隠そうともしません。

ムードもへったくれもありませんよね。

そして、あまりにも危険になってきたので、
ついに敦さんが物を投げて音を出します。


【スポンサーリンク】




ビックリした村本さんは、「だ、誰かいる?」とビビってしまいます。

すると敦さんは、さらに物を投げて音を立てます。

杏南ちゃんが

「怖い。見てきて!!」

とお願いするも、音の出る部屋から離れた場所まで移動します。

しかも、彼女を置いたままです。

その後も、扉をあけようとはせず、

「すみません。警察呼びますよ!」

と大声で叫ぶのみです。

それまで、「ニャーオ」と猫のマネをしていた敦さんですが、ついに

「開けてくださいよ~」

と声に出します。

村本さんは

「お、お、おるやん」

とビビりまくりです。

敦さんが

「開けてください、助けてください、挟まってでれないんです」

と続けても、ビビッた村本さんは開けようとせず

「地元の友達やん!!」

と怒り出します。

違うと言っても信じません。しかし

「泥棒なんですけど、出れなくなったんで」

と敦さんが言った途端、意を決したのか小さな脚立をもって、
ビビりながらもついにドアを開けます。

敦さんたちの存在に気付いた村本さんは、ホッとして、笑顔をみせて、
そして泣き出しました。

彼女の地元のヤンキーの連れが隠れていると思ってたらしく、
本気でビビってたようです。

村本さんにとってさらに痛かったのは、新番組も嘘だったということです。

なんと、収入アップを見越して、家賃の高い部屋に引っ越してしまった
んだそうです。

マジックメール史上、一番ゲスい回となったようなので、
いいお仕置きになったんじゃないでしょうか!?

芸人スポーツテストが気になる人は
ロンハースポーツテスト モモ神・田村淳が新走行!驚きの過去のタイムは?

マジックメール・デニス植野が気になる人は
ロンハーマジックメール デニス植野スッポン飲んで豹変!しかし天国から地獄へ・・。

もご覧ください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。