女優 タレント サングラス GACKT チェック コーナー 芸能人 音楽" />
SSブログ

プレバトSPにGACKT様が参戦!俳句は完璧も毒舌・夏井先生が強烈な一言!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




今回のプレバト!!SPは、

「リズム感」「いけばな」「俳句」

の3本立て!!

注目は、何といってもGACKT様の参戦!


GACKT様と言えば別番組になりますが、同じく浜田さん司会の
「芸能人格付けチェック!」で、「音感」「味覚」「演出」
などの難問を全問正解中。

プレバトでもその才能を見せつけることが出来るのか?
とても楽しみですよね。

しかし、「リズム感」は残念ながら不参加。

さすがに、きゃりーぱみゅぱみゅや、AKB48の音楽に合わせて
リズムにのるのに抵抗があったんでしょうかね・・笑


最初にGACKT様が参加したのは「いけばな」

採点するのが、仮屋崎省吾さんです。

浜田さんはじめ、GACKT様の『才能ナシ』を期待してたんですが、
結果は才能アリで見事1位

その作品はこちらです。

いけばな.jpg

作品名は『夜更かし』

仮屋崎さんも絶賛でした。


続いて、注目の「俳句」。夏井先生との対決が見ものです。

お題は、『春の房総半島・菜の花列車』です。

春の房総半島・菜の花列車.jpg

俳句には自信があると豪語する、GACKT様の詠んだ俳句はこちらです。

『遠ざかる 故郷の轍(わだち)桜散る』

轍(わだち)=人生。

春は自分にとっては切ない。花が色鮮やかになるほど、

色んな切ない思いがわいてくる。

人生を振り返った時に、いとしい彼女はどこに行ったんだろう。

といった思いを俳句にしたようです。



【スポンサーリンク】






夏井先生の評価も素晴らしく、なんと『添削ナシ』。

女優の中田喜子さんに敗れて、2位となるものの、見事に才能アリ!!

夏井先生に毒舌も言わせないくらい、完璧な作品でした。

この番組でも才能の高さを証明したGACKT様ですが、夏井先生に
屈辱的なことを言われてしまいます。


「DAIGOさんじゃない方・・・。」


なんと、夏井先生は同じく番組に出演していたDAIGOさんの事は
知っていたのですが、GACKT様の事はあまり知らなかったようです。

サングラスで表情はわかりませんが、若干ムッとしてるようにも
見えました。

これ言われるぐらいなら、まだ俳句でダメ出しされたほうが、
タレントとしては良かったような気がします。

やっぱり夏井先生は面白いです・・笑

笑っていいともが終わってなければ、夏井先生の俳句コーナーとか
出来てたかもしれませんね。



スポンサーリンク



タグ:プレバト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。