結婚式 ジュニア ブレイク 松本 リハーサル お笑い ネプチューン" />
SSブログ

すべらない話2017MVS結婚式の話をした好井まさおって誰?あの有名人にそっくり? [テレビ番組]

スポンサーリンク




2017年1月7日放映された「人志松本のすべらない話」

今回は、松本人志、千原ジュニア、宮川大輔以外のメンバーがほぼ一新されました。

そんな「人志松本のすべらない話」で、MVS「ベスト・オブすべらない話」を
とったのが、好井まさお「結婚式の話」です。

その話の内容は、

3年前、結婚式をあげた好井まさお。

感動をテーマに2カ月間綿密に打ち合わせを実施。

会場に行くと、吉本興業やハリセンボン、坂下千里子から花が届いている。

こんな売れない芸人におかしいな?と思ってたら、

志村けんの単独ライブ「志村魂」と会場が重なっていた。

厳粛な結婚式の会場なのに、

志村魂のリハーサルのBGMが流れてきたり、

バカ殿の「おしろい」が見えてしまったりすることで、

笑わざるをえないという内容でまさしく「志村婚」だった

というものでした。


【スポンサーリンク】




深夜帯でもいいのでは?と思うくらいにメンバーが小粒になった感は
ありますが、今回の中で一番面白い話だったと思います。


さて、今回MVSをとった好井まさおさんですが、誰?って人も
多かったんじゃないかと思います。


好井まさおさんは、井下昌城さんと井下好井(いのしたよしい)
というお笑いコンビを組んで活動する吉本興業所属の
お笑い芸人です。

井下好井.jpg


同期には、

エドはるみ、

タカダ・コーポレーション、

チョコレートプラネット、

シソンヌ

等がいます。


好井まさおさんは、知名度はそれほどありませんが、
しゃべりには定評があり、人志松本の○○な話にも、
何度か出演していて、得意の「ゾッとする話」で
周りを震え上がらせていました。


そんな好井まさおさんですが、誰かに似てると思いませんか?

私は、「人志松本のすべらない話」をみていて
この人に似てると思いました。

ウエンツ瑛士.jpg

そう、ウエンツ瑛士さんです。



好井まさお1.jpg


似てませんか?



そして見ているうちに、この人にも見えてきました。

原田泰造.jpg

ネプチューンの原田泰造さんです。



好井まさお2.jpg


似てませんか?


好井まさおさんもルックスは悪くありませんよね。

話術も達者ですし、「人志松本のすべらない話」のMVSをきっかけに
ブレイクするかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。