インパクト ピアノ クラシック 沖縄 BENI 競艇 シンプル 音楽 ベートーベン アレンジ" />
SSブログ

ボートレース(競艇)CMに渡辺直美が復活し美声を披露。歌ってる曲は? [エンタメ]

スポンサーリンク




2014年、ボートニャーレッドとして、ボートレースのCMに出演し、
世間を騒がせた渡辺直美さんが、
2016年、ボートレースのCMに帰ってきました。

ボートレース新CMシリーズの第1弾「渦潮」篇 に、
ボートニャーとしてではなく、普通に渡辺直美として
出演しています。


新CMは、4年目を迎える“ダイナマイトボートレース”の
最新シリーズとなります。

「Let’s BOATRACE!」をキーワードに、

”ボートレース未経験者”も、

”ボートレースファン”も、

”かつてファンだった人”も、

年代性別を問わず、もっと気軽にボートレースをやろう! 

という想いを込めたシリーズとなるそうです。


なお、新CM「渦潮」篇では、渡辺直美さんが自慢の美声を披露。
プライベートでも親交のある沖縄県出身の女性歌手BENIさんと、
歌での共演が実現しました。

今回初公開となった楽曲は「見えないスタート」

どこかで聞いたことあるな?って思った方も多いんじゃないでしょうか?



【スポンサーリンク】






実はこの曲、ベートーベンの三大ピアノ・ソナタの一つである、「悲愴」
アレンジしたものです。

クラシック音楽が好きな人は、すぐわかったと思います。


また、今回のCMは曲もいいですが、ボートレーサーが迫力あるターンを披露し、
レース中のスピード感、興奮を味わうこともできます。


昨年すみれさんがボートニャーブラックを演じたCMは、インパクトはあるものの
意味不明との批判もありました。

今回が誰が見ても、ボートレースのCMとわかります(笑)


こちらが、新CM 「渦潮」篇となります。






こちらのTVCM×MAKING でもボートレース&渡辺直美さんの良さが伝わります。






例年と比べると、インパクトには欠けるものの、シンプルでいいCMと
なったんじゃないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。