ドラマ メジャー ホテル 大阪 テレビ FOUR アメリカ シーズン プリズンブレイク TWENTY" />
SSブログ

ウォーキングデッド シーズン4 後半(9話)の放送はいつ? [テレビ番組]

スポンサーリンク




FOXテレビで放送している人気海外ドラマ、ウォーキングデッド シーズン4が 8話放送後、休止に入りました。

アメリカの放送あわせてのものです。

日本のドラマでは考えられませんが、アメリカではたまにあります。

ちなみにシーズン3でも休止が入りました。

アメリカでも大人気ドラマなんですが、ブーイングとか起きないんでしょうか!?

仮に、半沢直樹で「西大阪スチール編」と「伊勢島ホテル編」の間に休止が入ったら大ブーイングが起こったと思います。

世界陸上の放送で、1週休みになった時でさえ、ネットでいろいろ言われてましたからね。

一話完結ドラマならありかな!?と思いますが、続きものは間をあけず放送して欲しいです。


ウォーキングデッドは、「24 -TWENTY FOUR」や「プリズンブレイク」に匹敵するぐらいの海外ドラマになるんじゃないかと思っています。

私は海外ドラマが好きなので、いろんな人にお薦めの海外ドラマを聞かれます。

いくつか答えるんですが、その中にウォーキングデッドは必ず入れてますし、反応もすごくいいです。

残酷なシーンがなければ、民放でも放送されて、もっとメジャーになっていると思います。

とにかく面白いんで、色んな人に知ってほしいと思ってます。

単なるゾンビもののドラマではありませんよ。

ちなみにシーズン4の後半は、FOXテレビで2014年3月から放送予定です。

※ウォーキングデッド シーズン4の放送日が決定しました。
ウォーキング・デッド シーズン4後半(第9話以降)放送日決定



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。