女優 離婚 結婚 再婚 テレビ キャラクター 日産 杉田かおる イメージ バラエティー" />
SSブログ

杉田かおる 年下 一般男性と再婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




杉田かおる 年下一般男性と再婚 について

女優の杉田かおるさんが再婚していることがわかりました。

杉田かおる.jpg

気になるお相手ですが、一般の方のようです。

所属事務所によると、結婚の時期は「最近」で一般男性なので詳しいことは わからないそうです。本人が会見を開く予定もないそうです。

少し残念ですね。

杉田かおるさんのことなので、気が変わって「やっぱ再婚の記者会見をやろう」
ってことにならないですかね。

杉田かおるさんのキャラクターを知ってて受け入れる度量の大きい男性は
どんな方なのか?知りたいですよね。

子役あがりでバラエティーでも活躍している俳優さんで誰を思い出すか?といえば、
今では坂上忍さんをイメージすると思いますが、その前は杉田かおるだったと思い
ます。

ロンドンハーツの「格付けしあう女たち」などでぶっちゃけトークをくりひろげ、
パパと呼ばないで』や『3年B組金八先生』のイメージをぶち壊しながらも、笑い
を提供してくれました。

杉田かおるさんは、2005年1月に日産コンツェルンの御曹司の方と結婚しましたが、
同年8月、結婚からわずか7ヵ月でスピード離婚をしています。

この時には、テレビでの発言はネタじゃないのかも!?と思ったりもしました。

最近、杉田かおるさんの発言に、なんとなく昔ほどの毒が感じられなくなったのは、
年を重ねてきたせいかなと思いましたが、実はすてきなパートナーができたせいなの
かもしれませんね。

今度こそは、幸せに暮らしてほしいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。