恋愛 美人 東京 レッスン 神戸 結婚 大分 マック 話題 交際" />
SSブログ

クワバタオハラの小原が元メジャーリーガーと結婚 [エンタメ]

スポンサーリンク




クワバタオハラの小原が元メジャーリーガーと結婚について



お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんが結婚するそうです。

クワバタオハラの美人のほうです・・笑

小原.jpg

しかも、そのお相手は・・・・・・・・・・


なんと元メジャーリーガーのマック鈴木さんなのだそうです。

マック鈴木.jpg


意外な組み合わせですね!


マック鈴木さんといえば、村上雅則さん、野茂英雄さんに次ぐ
日本人3人目のメジャーリーガー。


日本プロ野球界を経由しない初の日本人メジャーリーガーでも
あります。


【スポンサーリンク】




今と違いメジャーリーガーが少ない時代だったので、当時は
大分話題になってました。


現在は淡路島在住で、自身がプロデュースしたサンライズマックジム
でレッスン等を行っているようです。


二人が知り合ったきっかけは、数年前に小原さんが神戸で経営する
飲食店にマック鈴木さんが訪れたとき。


同じ神戸市出身とありすぐに意気投合。その後、小原さんが神戸に
帰郷した際に食事デートし、交際に発展した模様。


東京が拠点の小原さんと遠距離恋愛を続けてきたそうです。


小原さんはフジテレビで放送された


「コレを言わずに年が越せるか!ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト祭!」

に出演した際、画面を通して公開プロポーズ。


収録前日に「一緒になる?」というメールが届き、「うれしい」と返信したとも
明かしていました。


しかし、更新したブログによると、まだ正式に何も決まってないようです。


「キチンと幸せ報告ができる日が来れば嬉しいです」

「うまくいかへんかったら、そんときは、笑ってください」

と綴ってます。

少しフライング気味だったようですが、近いうちに正式な結婚報告
を聞かせてもらえると思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。