子供 結婚 写真 赤坂 アメリカ 香川 話題 カリフォルニア 芸能 ショック" />
SSブログ

大沢樹生 喜多嶋舞 息子の父親は赤坂晃? [エンタメ]

スポンサーリンク




大沢樹生 喜多嶋舞 息子の父親は赤坂晃?について

大沢樹生さんは1996年に喜多嶋舞さんと出来ちゃった結婚。

しかし、その子供が大沢樹生さんと血が繋がってないことが判明。

一体父親は誰なのか?が話題となっています。




奥田英二さん
奥田英二.jpg


石田純一さん
石田純一.jpg



香川照之さん
香川照之.jpg

などなど、様々な名前が上がってます。

みなさんいい迷惑ですよね・・笑

香川照之さんは”何倍返し”されるんだって思ってるかもしれません。


それにしても、喜多嶋舞さんの奔放さにも驚きますよね。


2歳の時にアメリカに移住、カリフォルニア州で育ったそうなので、

その辺が理由なのかもしれません。


他にも「子供と顔が似ている」「共演したことがある」といった

理由で西島秀俊さん、保阪尚希さんなどがあがってますが、その中に

意外な名前を見つけました。


【スポンサーリンク】




そう大沢樹生さんと同じ元「光GENJI」のメンバー赤坂晃さんです。


2度の覚せい剤取締法違反により芸能活動はしていないようですが、

こんなところで話題となってしまいました。


二人の写真はここには載せてませんが、確かに子供と似てなくも

ないですが・・・。


これが本当なら、大沢樹生さんにとってさらにショックが大きく

なることでしょう。



安藤美姫さんの子供の父親の件にしてもそうですが、子供の父親が

公表されることはないと思います。


だからこそいろいろ噂になってるわけですが、お子さんがかわいそう

ですよね。


今お子さんは、アメリカの喜多嶋舞さんの母親である内藤洋子さんの

ところにいるそうです。


日本での下世話な噂話は耳には届かないでしょうから、それだけは

救いだったのかなと思います。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。