Gackt アーティスト 女優 ワイン パーフェクト チェック テレビ アイドル 話題 芸能人" />
SSブログ

芸能人格付けチェック2014 連勝街道爆進中のGackt様がついに・・・ [テレビ番組]

スポンサーリンク




テレビ朝日系で放送される「芸能人格付けチェック!」は


正月の恒例番組となりましたね。


今年も、「チーム大御所」「チーム高橋親子」「チームアーティスト」


「チーム女優」「チームオスカー」「チームアイドルと芸人」


格付けチェックに挑みました。


今回チェックするお題は「ワイン」「音感」「味覚」「演出」


「盆栽」「牛肉」です。


注目はなんといっても4回連続全問正解中の「チームアーティスト」の


Gacktだと思います。


チーム戦なので、本人がパーフェクトでも相棒がミスるとパーフェクトが消えます。


本人以上にプレッシャーがかかる今回のパートナーは西川貴教です。


今回は「ワイン」「牛肉」がGackt、「音感」「盆栽」が西川貴教、「味覚」「演出」が


チーム戦(2人一緒)となりました。


「チームアーティスト」は「ワイン」「音感」「味覚」「演出」と難なくクリアし


一流芸能人をキープしてきました。


しかし、一番の難関である「盆栽」


西川貴教は「A」の盆栽を選択、残りのチームはみな「B」を選択しました。


この問題に関しては、Gacktもわからないと答えてました。


そして結果は見事「A」の盆栽。


結局最後まで正解し、見事今回もパーフェクトを達成しました。


お見事です。今回はパートナーにも救われたと思います。


あまりに外さないんで、5回連続パーフェクトなんて、ヤラセじゃないの?


なんてことも言われていますね。


真剣勝負で売ってた「ほこたて」でさえやらせがあったんで


そういった話題が出ても仕方ないですね。


芸人さんは、演出じゃなくても、自分で計算しておいしいと思ったら


わざと間違えるかもしれません。


しかし、大御所の北島三郎さんや高橋英樹さんなんかも間違えてますし、


ガチなんじゃないでしょうか。


そう思ってみたほうが、テレビは楽しいですしね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。