インテル サッカー 大分 カメラ ブラジル シーズン イタリア ダービー スーパースター ミラノ" />
SSブログ

本田圭佑 ミラン 初戦は1月13日サッスオーロ戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




本田圭佑 ACミランでの初戦は、セリエA第19節「サッスオーロ vs ミラン」


日本時間1月13日(月・祝)午前4時35分~ が有力なようです。


スカパーでは通常の試合中継とは別に、特別企画「本田圭佑専用カメラ特別生中継」


まで行うようです。力を入れてますね。


合流したばかりなので、先発出場するかは微妙ですが、途中出場はする


んじゃないでしょうか。


対戦相手の「USサッスオーロ・カルチョ」。


イタリアサッカー通じゃない人には、あまりなじみのないチームなんじゃ


ないでしょうか。


私も知りませんでした。


サッスオーロは、2012-13シーズンにセリエBで優勝し、クラブ史上初めて


セリエAへの昇格したチームです。


現在の順位は20チーム中18位で、セリエB降格圏内にいます。


楽な相手に思えるかもしれませんが、昨年7月に行われたTIMカップでは


敗れており、チームに合流したばかりの本田圭佑にとっては絶好の相手


なんじゃないかと思います。


本田圭佑がイタリア代表のバロテッリ、元ブラジル代表にカカロビーニョ


といった世界のスーパースターと同じチームで試合をするのを想像すると


ワクワクしてきますね。


相手が強豪チーム、特に長友が所属するインテルとのミラノダービーは、


イタリアだけでなく、日本でも大盛り上がりすることでしょう。


気になる次のミラノダービーですが、5月4日(日)のようです。


お楽しみは大分先になるようです。その頃にはACミランの中心選手に


なってて欲しいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。