サラリーマン 宴会 ウーマン ラジオ ラッシュアワー" />
SSブログ

ウーマンラッシュアワー 村本 志村けんが苦言も感謝 [エンタメ]

スポンサーリンク




「THE MANZAI」の2013年王者に輝いた「ウーマンラッシュアワー」


飛ぶ鳥を落とす勢いのウーマンラッシュアワーですが、思わぬところから


ダメ出しをされてしまいました。


そのダメを出した人は、大御所芸人・志村けんさん。


志村さんは、1月3日放送のラジオ番組でコンビのネタに触れ、


「何を言ってるか分からない」などと辛らつなコメントを寄せました。


自身のラジオ番組「志村けんの夜の虫」での発言で、


「全然、何言っているか分からないの。お客さんはウケてるんだけど、


分かってウケてるのかな?」などと話し、


ネタの内容が聞き取れないと主張しました。


そんな志村の意見に対し、ウーマンラッシュアワーの村本は次の


ようにコメントしてます。


【スポンサーリンク】




「いいじゃないですかと。志村さんは志村さんで意見を言ってる。それはそれでいい」


「一意見としていいし、聞き入れるし、おじいちゃんやおばあちゃんがいるところでは


ゆっくりやってる」


「(批判も)全部いいこと。志村さんが公の場で言っていただけるのもありがたい」


と逆に感謝も口にしています。


私が思うに、なぜ志村さんが「何を言ってるか分からない」といったのかというと、


もっとゆっくり話しても面白いのに、早く話す理由がわからないという


思いからそう発言したんじゃないかと思います。


小さい子からお年寄りまで楽しませた志村さんならではの発言だと思います。


村本さんが早口でネタをやるようになった理由は、サラリーマンの宴会で営業を


やっていたときに、お客さんが全然聞いてくれず、それでものすごい早口でネタをやったら、


みんなが聞こう としてシーンとなったからだそうです。


私がTHE MANZAIの審査員でも、ウーマンラッシュアワーが


一番面白かったんで、確実に一票入れました。


あの早口が売りになってるところもありますし、いくら大御所とはいえ


人に言われたからと言ってどうこうする必要はないと思いますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。