バツイチ 動画 メッセージ ホームページ ジュニア 話題 交際 極楽とんぼ 芸能 お笑い" />
SSブログ

めちゃイケ 鈴木紗理奈が意外な元カレたむけんと復縁しなかった理由 [テレビ番組]

スポンサーリンク




2月8日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』でバツイチとなった鈴木紗理奈さんが、
約20年前の無名時代に真剣交際をしていたお笑い芸人の名前を告白しました。

鈴木紗理奈.jpg

この話は放送前からとても話題となっており、番組ホームページの予告動画でも
「構想7年」「芸能界激震」といった大袈裟なメッセージが流れ、
相手が誰か注目されてました。

鈴木紗理奈さんのお相手が現在「独身」ということは公表されてたので、未婚か
バツイチの40歳前後の芸人さんが想像され、ネット上でもいろんな芸人さんの
名前が挙がってました。

今田耕司さん、千原ジュニアさん、たむらけんじさん。

同じめちゃイケメンバーのよゐこ濱口さん。

極楽とんぼ山本圭壱さんが相手で、これを機に芸能界に復帰するなんて話もありました。

私はケンドーコバヤシさんも怪しいんじゃないかと思ってました。

そして気になるお相手の芸人さんですが・・・・。

最近MISONOさんとも噂になったこの人です!!

たむけん.jpg

そう、たむけんさんです。

ネットの力恐るべし!見事に的中してました。


【スポンサーリンク】




私は関西人ではないので、獅子舞を持ってふんどし一枚のたむけんさん
しか知らなかったのですが、若いころの写真はなかなかのイケメンです。

番組の前半で、陣内智則さんが元カレの親友としてエピソードを語った時点で、
たむけんさんだとわかるも、なんか違和感があったのですが、
若い頃の写真を見て二人が付き合うのもわかると思いました。

東京の事務所にスカウトされた紗理奈さんが、上京するために電話で一方的に
別れを告げて別れた二人。

紗理奈さんへの未練がまだ残っているというたむけんさんが「ねるとん」形式
で告白をします。

「20年前一緒にいたあの短い期間がとても楽しかったです。またああいう時間を
一緒に過ごして下さい」

そして紗理奈さんの答えですが・・やはり

「ごめんなさい」

でした。

「いい人だけど、息子のお父さんには(たむけんでは)イヤ」

というのが、ごめんなさいの理由です。

オチとしても見事でしたが、理由は本気ぽかったです・・笑

まあ独身同士とはいえ、お互い相手がいるかもしれないですし、今更ですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。