バイク アルバイト タレント 帽子 大阪 ヘルメット 川崎 ブレイク その他 2006年" />
SSブログ

R-1ぐらんぷりでブレイク? バイク川崎バイク(BKB)の加藤夏希はあり? [テレビ番組]

スポンサーリンク




キャラの濃い芸人がそろった「R-1ぐらんぷり2014」

その中でも、一発屋芸人としてブレイクしそうなのが、

バイク川崎バイク(BKB)

ちょっと失礼でしたかね・・笑

普段は大阪を中心に活動していて、たむけんファミリーの一員です。

ナインティナインの岡村隆史お墨付きの若手芸人ということで、

「ぐるナイおもしろ荘若手にチャンスと愛を誰か売れて頂戴SP」や

「めちゃイケ」の「AKB期末テスト」に登場したり、

アルバイト情報誌「an」のCMに抜擢され、きゃりーぱみゅぱみゅ

とも共演したりして、全国的にも知名度がアップしてきてると思います。

BKBは元々「街の帽子屋さん」というコンビ名で活動してましたが解散。

2006年2月からピン芸人として活動しています。

「バイク川崎バイク」という芸名は、本名が”川崎”(川崎 史貴)なので、

「“川崎”といえばバイク」という連想から、解散の話をしている時に

相方さんにつけてもらったそうです。


【スポンサーリンク】




BKBといえば、

バイクのヘルメットが邪魔をして何を言っているかわからないというネタ

何でも略したらBKBになるネタ

などが有名ですが、

その他にも有名人の顔真似が出来ます。

その有名人は、元JJモデルでタレントの加藤夏希さんです。

こちらがその加藤夏希さんの顔真似です。

bkb.jpg



アップにしたら

bkb2.jpg

ビミョーに似てないこともないですが・・・

まあ加藤夏希さんのファンが見たら怒りそうな出来ですよね (笑)

若干この人にも似てるような気がします。

河本準一.jpg

私は、BKBの加藤夏希さんの顔真似はアリだと思いますが、

みなさんはどうでしょうか?




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。