ゲーム 東京 関東 コーナー ベッキー とんねるず 自転車 オシャレ フリップ 笑福亭鶴瓶" />
SSブログ

笑っていいも 石橋貴明とピース綾部のどちらがビッグマウス? [テレビ番組]

スポンサーリンク




笑っていいとも レギュラーもすっかり板に付いた石橋貴明さん

今回は木曜日のいいともレギュラー出演

他のレギュラー陣も、仲のいい笑福亭鶴瓶さんや、関東出身の
ザキヤマさん、ベッキー、ピース(東京吉本)ということで、
オープニングから伸び伸びしています。

そして、番組終盤ではタカさんにぴったりのコーナーも
ありました。

そのコーナーは

「ビッグマウスクイズ 石橋or綾部」 

です。

8個ある名言(ビッグマウス発言)のうち、タカさんの名言が4つ、
綾部さんの名言が4つあり、”綾部名言”を選んだら罰ゲームという
企画です。

とんねるず全盛時代、ビッグマウスを連発していてタカさんと
最近調子に乗ってる(笑)綾部さんが、過去にどんな名言を
言ってたのかとても楽しみです。

その名言なんですが、

①「芸能界は最高のお砂遊びができる公園みたいなものだ」

②「オシャレはカネじゃない。男の真のオシャレとは生き方なんだ」

③「口説くつもりは無いけど、いつ間にか女がオチてるんだよ」

④「『ラブ&ピース』って俺が作った言葉じゃなかったっけ?」

⑤「パリは捨ててある自転車でさえお洒落。その感性わかる?」

⑥「日本でダメになったら、向うに行っちゃおうかなって考えてる」

⑦「60歳までやったらあとはゆっくり世界でも周ろうかな」

⑧「多分、早さで言ったら貴乃花か俺らだねスピード出世」

の8個です。

やはり気になるのはをどちらが言ったかですよね!?

どちらも言いそうですよね・・笑

クイズのほうは、ベッキーが⑧を選んで正解。

次にタモリさんが⑦を選んでアウト!!

コーナー中、タモリさんは

「貴明の発言は冗談だとわかるから笑えるけど、
こいつ(綾部)の発言はマジで思ってるからね」

と綾部さんにご立腹でした。

番組エンディングで、どちらがどの名言を発言をしたか?を
発表したんですが、

タカさんの名言は①②⑥⑧

綾部さんの名言は③④⑤⑦

でした。

なんとを発言してたのは綾部さんでした。

最後、綾部さんはタモリさんからフリップで叩かれてました(笑)

どちらの発言もまあ凄いんですが、どちらがビッグマウス?

と聞かれると、やはり綾部さんですよね。

なにせ芸能界での実績が大きく違いますからね。

綾部さんもタカさんに勝って?さぞおいしかった
思ってるんじゃないでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。