誕生日 子供 披露宴 カメラ ビデオ 女の子 結婚 挙式 結婚式 浮気" />
SSブログ

ロンドンハーツで感動の涙!?浮気疑惑を払拭!田村淳ハワイ結婚式! [テレビ番組]

スポンサーリンク




今回のロンハー

「合体!ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚スペシャル!!」

ということで、ラブ婚&ダメ婚と合体し3時間のスペシャルで放送します。


なんといっても注目は、敦さんのハワイ極秘挙式!!

田村淳結婚.jpg

昨年9月17日に、ロンハー生放送で電撃結婚を発表した淳さんが、
2月22日(大安)にハワイで極秘に挙式を行っていました。

しかし、昨年11月には「女性セブン」に、新妻・香那さんの誕生日である
11月18日にあわせて、ロンハーの企画として予定していたハワイ挙式が、
出発直前で「白紙」になったと報じられました。

それに対し、

「『時間がなくて』挙式を延期したことを直撃取材に答えてたのに、
『白紙』とねじ曲げられてる事に違和感」

とツイッターでつぶやいていましたが、

本人がおっしゃるとおり、「白紙」ではなく「延期」だったようです。

よかったです。

というのも、2月に東スポ

「ロンブー淳がさっそく浮気? 現場で直撃」

といった記事が掲載されたからです。

東スポによると、「淳がかわいい女の子と密会している!」という情報を
キャッチし、現場に急行すると、敦さんが香那さん以外の女性と、
堂々と窓際のペア席に陣取り、ラブラブモード全開で食事していたそうです。

これは決定的!と淳さんを直撃すると、

テレビ東京の「つくり場」という番組の中で、CDを出しますが、
彼女は、その中の1曲でプロモーションビデオに出演する奥さん役の女性で、
“疑似妻”としてもっと仲を深めるために、いろんなところをデートしていたとのこと。

こんなに堂々と浮気しない!!

と否定もしてましたが、
なかなか結婚式の情報が出てこないんで、もしかして上手くいってないの?
と思ったりもしましたが、無事結婚式を挙げたようで、本当に良かったです。

東スポの情報も、当たるときがありますからね。


番組では挙式までの約3カ月半にカメラが完全密着!

出川哲朗&狩野英孝マセキ芸能コンビが密着リポーターとなって、
衣装合わせ、挙式、披露宴の裏側を密着ドキュメントした模様。

なんか2人がリポーターというだけで笑ってしまいますよね。

結婚から挙式までの秘蔵映像も公開されるそうです。


ハワイでは友人、知人に祝福され、淳さんが感極まって涙をぬぐう場面などが
放送されるそうで、

「子供に見せたくない番組」No.1のロンハーで
※現在は調査廃止

感動のもらい泣きをする人が多数でるんじゃないでしょうか!

笑いあり、涙ありの素敵な番組を期待してます。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。