恋愛 アイドル アナウンサー タレント トータル ゴルフ スタジオ ギャル ダイニング 芸能人" />
SSブログ

ナカイの窓 芸能人100人終結!公表した芸能人の年収はやはりすごい!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




ナカイの窓 芸能人100人終結!年収&恋愛&私生活 一斉調査SP

で、多くの芸能人の方が年収を公表してくれました。

芸能人は夢を売る職業です。

世の中不景気でも、みんなが羨むぐらいの収入を
貰っていてほしいものです。

まず番組では、スタジオの芸能人100人の平均年収が公表されます。

芸能人の平均年収は、2247万円でした。

ちなみに国民の平均年収は、332万円です。

どうでしょう?

100人の名前をあげるのは大変なのであげてませんが、<(_ _)>
やはり芸能人は稼いでます。

この企画、第3弾で最高の年収だそうですが、
景気の良い頃だったら、もっと上だったと思います。

ジャンル別の年収だと

文化人:6022万円
アスリート:3114万円
役者:2639万円
ミュージシャン:1917万円
モデル:1589万円
芸人:1491万円
アイドル:480万円


となってます。

わが子をアイドルにしたいと思ってる親御さん。

意外と儲からないですよ!!

寿命も短いですしね。


【スポンサーリンク】




次は年収を公開してもいいという芸能人の方の年収です!!

まずは

ラーメン来来亭社長の豆田敏則さんの年収なんですが、

なんと3億円です。

芸能人?かどうかは微妙ですが、文化人としての出演です。
文化人の年収を挙げている張本人でもあります。

次は、行列のできる法律相談所でも馴染み大渕愛子弁護士です。

今の年収ではなくて、弁護士1年目の年収ですが、

1000万円

だったそうです。

現在までなだらかに増えていってるそうです。

元フジテレビアナウンサーの富永美樹さんのアナウンサー1年目の
年収も

1000万円

だったそうです。

書いてて虚しくなってきます・・笑


メンタリストDaiGoさんは本の印税が

トータル約5500万円

ぐらいだそうです。


ギャル漫画家、浜田ブリトニーさんの年収は4000万~5000万円

ミュージシャン、高橋ジョージさんの最高年収は16億円

今でもカラオケだけで年間1200万円印税が入ってくるそうです。

しかもヒット曲は、ロードだけですよ!!

みんなでロード歌うのやめましょうか・・笑


チェッカーズの鶴久政治さんは初期の給料が月5万円。
それがしばらく続いたそうです。

4~5年目ぐらいから、毎日叙々苑に行けるぐらいの待遇になった模様。

鶴久さんも高級外車が買えるぐらいの印税がいまだに入ってくるそうです。

チェッカーズの歌を歌うのはやめましょう・・笑

さんまさんの娘のIMALUさんの年収は

600万~700万円

ミュージシャン、石井明美さんの歌唱印税が2000万円

元横綱2代目若乃花の花田虎上さんの相撲時代の最高年収は1億円

引退後の月収2000万円あったこともあるそうです。

「ちゃんこダイニング若」儲かってたんですね。

ちなみに、私も何回も行ったことあります。。


ゴルフの馬場ゆかりさんの最高年収は約1億円だそうです。


【スポンサーリンク】




次は芸人さんの年収ですが、

南海キャンディースの山里亮太さんの年収は、5000万円以下。

ムーディ勝山さんの最高月収は640万円。

トータルテンボスの個人の年収は2000万円。

森脇健児さんの最高年収は8000万円。

次は俳優の年収です。

大鶴義丹さんですが、

犯人役が80万円。

昼ドラ一本15万円。

昼ドラは月~金、それが4カ月ぐらい放送されるので、かなりの金額に
なるそうです。。


次はゴールデン未公開、通常放送で公表された年収です。

X-GUNの年収は280万円。

ちなみに最高年収3000万円。

カラテカ入江さんの年収は1200万。

それまでは700万円。

競輪の後閑 信一さんの年収は7000万円

最高年収は1億円強

トランポリン、中田大輔さんの年収は500~600万円

タレント、尾崎ナナさんの年収は180万円

お笑い芸人、響(ひびき)の最高年収は1800万円

モノマネ芸人、小石田純一さんの年収は400万円

などとなってます。


番組出演者中、最高年収はラーメン来来亭社長の豆田敏則さんの
3億円でした。

とはいえ、多くの人が司会の中居さんが一番貰ってるのは
分かってると思います。

中居さんが僕の年収は○○億円です!!

と公表したら、世の中の若者に夢を与えると思うんですが・・、
まあしないでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

kacky panch

ほんとうに、むなしくなるよ!
by kacky panch (2014-04-19 12:29) 

NO NAME

一番の隠れ金持ちはいまるだろ
by NO NAME (2014-08-14 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。