クレーム 大分 テープ 話題 コーナー ウッチャンナンチャン 松本 とんねるず キーマン プロレス" />
SSブログ

笑っていいとも 松ちゃんの挑発で実現!とんねるず石橋貴明vsダウンタウン松本人志!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号!!

笑いあり、涙あり、感動ありのすばらしい最後でした。

そんな中でも、世間を最も驚かせたのは、とんねるず、ダウンタウン、 爆笑問題の夢の共演だったんじゃないでしょうか。

当初、予定されてなかった共演が実現したのは、さんまさんとタモリさんの
トークがきっかけとなります。

初期のいいとも名物コーナー「タモリ・さんまの日本一の最低男」が復活し、
タモリさんとさんまさんのフリートークが行われたんですが、
大分時間が推してるにもかかわらず、2人のトークは一向に終わる気配はなく、
次にでる予定のダウンタウンウッチャンナンチャンがしびれを切らして
乱入してきます。

浜ちゃんが喋りすぎのさんまさんの口にガムテープをして、話が長すぎるとの
クレームトークで場が大いに盛り上がります。

そんな中で、松本さんが禁断の一言を口にします!!

「我々も、早くしないととんねるずが来てネットが荒れるから!」

現場は大爆笑です。なんと意外にも松ちゃんのほうから挑発しました。

確かに「笑っていいとも」最終回にとんねるずダウンタウンがどう絡むか
ネットでも話題になってましたからね。

その後も、さんまさんは口にガムテープをしてるんで、ダウンタウンを中心に
トークが繰り広げられるんですが、驚くべき出来事が起きます。

なんと貴明さんと憲武さん

「なげ~よ!」

とダウンタウン&ウンナンと同じ理由で乱入してきたのです!!

ビックリしましたが、どんな展開になるがすごく楽しみです。

すると爆笑問題の2人も入ってきます。


【スポンサーリンク】




爆笑問題についても、太田さんが松本さんの服装を「ダサい」と言ったことで、
土下座で謝らされて、それ以来犬猿の仲だとされており、こちらもビックリです!

松本さんも、笑いながら「マジか」って顔をしています。

そして

「もう一回言うけど、ネットが荒れるって!!」

と声を大にして言います。

まるでプロレスのようです!!

そして、とんねるずより先に出演予定のナイナイも入ってきます!

正直、ナイナイはいらなかったですよね。。


その後、サンコンさんや三村さん、田中康夫さんなどが乱入して大騒ぎにした後、
貴明さんが乱入の理由を語ります。

「松本がネットで荒れるというから、それでネットをみたらキーマンは
石橋貴明って書いてあるから!!だから太田に行ったの一緒に挙がろうって。。」

と乱入の理由を喋り、会場含めみんな大爆笑です。

確かに、ネット上ではそんな記事かありましたよね!

便乗した太田さんも

「はっきり言って、このメンバーで仲良くできるわけないじゃないか」

と仲悪いアピールをし、浜ちゃんにビンタをはたかれます。

思わず、「オ~~!」って思ってしまいました。

その後も、太田さんは

「タモリさんのおかげで、こうして仲の悪い人たちと会うことが出来ました!」

などと毒づいてて、らしさをみせてました。

そして、乱入した本当の理由を語ります。

「貴さんが俺らの楽屋に来て、おい今から殴り込みに行こうぜ!!」

やはり、松ちゃんの発言を受けてタカさんが反応したのが原因のようですね。

もっと斜に構えるのかと思いきや、松ちゃんが前に出てたのに驚きでした。

そして、意外と貴明さんと絡んでたのも驚きでした。

2人の共演もあり!?なんじゃないかと思ってしまいました。


しか~し、一番面白かったのは、やはりさんまさんでしたよね。

さすがでした。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。