マジック 太もも 久保田 ブーツ フォーム 結婚式 スポーツ ロンドン 競馬 オリエンタル" />
SSブログ

ロンハースポーツテスト モモ神・田村淳が新走行!驚きの過去のタイムは? [テレビ番組]

スポンサーリンク




ロンブー敦の50M走 驚きの過去のタイムは!?

元陸上部の嫁・香那(かな) さんのアドバイスでレベルアップ!?

ロンドンハーツ.jpg

今回のロンドンハーツ は、ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP

(2014年4月15日(火)21:00~21:48放送)

『芸人スポーツテスト』

『マジックメール2014 売れっ子芸人一斉捜査SP』

の豪華2本立てです!!


敦さんの結婚式以来、およそ1カ月ぶりの放送です。

放送を待ちわびていたファンの方も多かったんじゃないでしょうか。

かくいう私も、その中の一人であります。

注目は何と言っても

『芸人スポーツテスト』

いつみても大爆笑!!敦さんの伝説の走りが見られます・・笑

この伝説の「変な走り」を最初に披露したのが、
2006年7月4日に放送された、ロンドンハーツの企画
「ロンドンブーツVSオリエンタルラジオ」
でのリレー対決でした。


その後、2010年11月30日放送の

「第1回芸人スポーツテスト!」

で「変な走り」の注目度もアップします。

まず、50M走に出場しますが、8秒16のタイムでビリ。

カンニング竹山さんにも負けてしまいます。

敦の走り.jpg

ちなみにこの時は、別の組で走った有吉弘行さんが8秒39
全体の最下位となっています。

その後、チーム対抗リレー相方さんとのアンカー対決では、
大差でバトンをもらうも、ゴール手前で見事に差されてしまいます。

まるで競馬のようにです!!

太ももは物凄く高く上がっているのに、全然前に進まない
敦さんの走りは衝撃的でした・・笑


【スポンサーリンク】




次に、2011年6月21日放送の 

「第2回芸人スポーツテスト!」

この時も、カンニング竹山さんに大きく遅れてのビリ。

タイムは8秒42でした。

全体でも最下位となっています。(棄権の有吉さんを除く)

そして、最終種目のチーム対抗リレー

雨の中での競技となりましたが、前回同様にさんとのアンカー対決で、
見事に差されてしまいました。

まるで再放送のように・・。


次は、2012年5月1日放送の

「ロンハー&アメトーーク初のコラボSP」

ヒザ神こと、フルポン村上との夢の対決が実現します。

この時は別々に走ることになったんですが、二人のタイムは

ヒザ神:8秒57

田村淳:9秒73

とヒザ神の圧勝です。

この時に、宮迫さんから「モモ神」と命名されます!!

しかも

8秒16→8秒42→9秒73

と、タイムもどんどん遅くなっています。


そして、2012年5月15日放送の

「第3回芸人スポーツテスト!」

懲りずに参加する敦さんですが、50M走は相変わらずのビリ。

タイムも8秒85で、全体でも最下位でした。

しかし、最後のチーム対抗リレーで奇跡が起きます。

毎回、再放送のようにゴール手前で相方亮さんに抜かれていたのに、
なんと今回は、逃げ切ってしまいます!!

少し、速くなったようにも見えました。


【スポンサーリンク】




そして、期待のかかる2013年3月26日放送の

「第4回芸人スポーツテスト!」

モモ神が定着しつつある敦さんですが、この回では「フォーム改善」を報告し、
自信満々でレースに向かいます。

しかし、見た感じフォームはほとんど変わっておらず、またもやビリ。

タイムは9秒18で、全体ではブービーでした。(最下位はとろサーモン久保田)


恒例のチーム対抗リレーでは、亮さんとほぼ同時にバトンを受けたため、
見事に完敗!!

一旦上がったタイムも、またもや9秒台に逆戻り。

「フォーム改善」は失敗に終わりました。


そして、今回放送の

「第5回芸人スポーツテスト!」


元陸上部の奥さんからのアドバイスもあり自信満々の敦さん!!

奥さん直伝の新走行が期待できそうです。

しかし前回同様、他人から見たらどこが変わったのか全く分かりません。

相変わらずの走りっぷりです・・笑

気になるタイムは9秒30!!順位は5名中4位(ビリはパンサー菅)

全体順位もブービーでした。


恒例のチーム対抗リレーでは、亮さんとほぼ同時にバトンをもらいました。

とは言っても、自身の走行距離を短くするために、亮さんより大分先で
バトンをもらったので、そのまま逃げ切り勝利しました。

意外と差も詰まらず、亮さんの衰えも気になりました。


ではここで、今までの敦さんの50M走タイムを一覧で見てみましょう!

大会 タイム   
第1回芸人スポーツテスト 8秒16   
第2回芸人スポーツテスト 8秒42
ロンハー&アメトーーク初のコラボSP 9秒73
第3回芸人スポーツテスト 8秒85 
第4回芸人スポーツテスト 9秒18
第5回芸人スポーツテスト 9秒30


「ロンハー&アメトーーク初のコラボSP」は天候も悪く(小雨)、
一人で走ったので、除いて比べてみると

見事なくらい段々と、遅くなってきています。

走りがどうこうというより、単なる老化のような気もします・・笑

このままどんどん遅くなっていくのもいいですが、
奇蹟の走りで自己ベスト更新!!

なんて展開もみてみたいですね。

どうなるにしても、更なる大爆笑を期待します!!

マジックメール・デニス植野が気になる人は
ロンハーマジックメール デニス植野スッポン飲んで豹変!しかし天国から地獄へ・・。

マジックメール・ウーマンラッシュアワー村上が気になる人は
ロンハーマジックメール 放送自粛もあり!ウーマン村本のゲスな対応!! 

もご覧ください。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。