個人情報 メディア 東京 メールマガジン 整形 タレント 芸能人 ダンス グランプリ 芸能" />
SSブログ

個人情報グランプリ ついに干された?こじるりは出演もデヴィ夫人は欠席!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




さんま&くりぃむの第17回芸能界(秘)個人情報グランプリ

何と今回で17回目の放送となります。

さんま&くりぃむの芸能界(秘)個人情報グランプリは、
豪華芸能人たちが知られざる面白エピソードを各部門ごとに紹介しますが、
なんといっても注目は、「ちょっと意外な特技部門」なんじゃないでしょうか。

この部門は長いこと五月みどりさんの独壇場で、「腹話術」で7連覇しています。

その五月みどりさんを破ったのが、デヴィ夫人「ポールダンス」です。

その後デヴィ夫人は2連覇を果たしますが、前回放送でなんと
アニマル浜口さんの「腹踊り」に敗れてしまいました。

この結果がデヴィ夫人には不満だったらしく、公式ブログで怒りをぶちまけます。

「番組を台無しにした整形疑惑の KYタレント K.R」

「4連覇に向けての 打ち合わせも すでに進んでいたというのに、
K.Rの 思慮の無さのために 全て 台無しとなりました。」

「私達の10か月の努力は 水の泡と消えました。」

など、さんまさんのご指名で審査をした小島瑠璃子さんを批判します。

この件は、メディアでも大きく取り上げられ、小島瑠璃子さんもメディアを通じて
何度も謝っていました。

「誰が一番努力したで賞」じゃないんだから、別に謝る必要もないんですけどね。


【スポンサーリンク】




こんな経緯があるので、デヴィ夫人の出演が気になってたのですが、
こじるりは出演するものの、デヴィ夫人は出ないようです。

その他の春の特番でも、常連であるデヴィ夫人の名前がないので、
干されているんじゃないかとも報じられています。

TBSのバラエティー番組の収録中に一般 の女性出演者を平手打ちしたり、

その様子を暴露した西川先生をなじったり、

と問題行動も多かったんですが、一番の理由は、

東京都知事選の最中、自身のメールマガジンの登録者に、

「『田母神 俊雄』と書いて、必ず投票所に行ってください」

と投票を呼びかけ、

警視庁から公職選挙法違反の疑いで、警告を受けたことが大きいようです。

芸能人が政治色を出すと番組としても扱いづらくなるようで、

さすがのさんまさんも、

『これじゃ、呼べんな』

とゲストから外したようです。

板東英二さんの復帰を後押しした、さんまさんでさえ敬遠するんですから、
しばらくは開店休業状態になるんじゃないでしょうかね。

身から出た錆とはいえ、他のタレントにはない武器
(インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人)
や見識を持ってるのは事実なので、いつかは芸能界のご意見番として
復活してくれるんじゃないかと思っています。

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

です。

とはいえ、謙虚すぎるデヴィ夫人じゃ面白くないんですけどね・・。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。