メディア インテル 子供 やさしい 話題 キックオフ フジテレビ イタリア ダービー コンディション" />
SSブログ

ミラノダービー フジテレビで放送!!しかし本田はベンチスタート?その理由は? [スポーツ]

スポンサーリンク




ACミランインテルミラノミラノダービー

本田圭佑長友佑都の対決が実現します。

本田vs長友.jpg

しかも、2人は今まで対戦したこともなく、ミラノダービーが
初対決となるので、日本での注目はとても高いです。

その証拠に、日本時間の5月5日(月)3時45分キックオフの
ミラノダービーをなんとフジテレビが生中継します。

日本時間:5月5日(月)3時30分~5時45分
※系列局で放送されるかは各自ご確認ください。

約5年ぶりのセリエA放送だそうです。

祝日(子供の日)の早朝なので、観たいと思ってる方も
多いんじゃないでしょうか。

しかしながら、本田圭佑に関しては、

『ガゼッタ・デロ・スポルト紙』

などでベンチスタートが予想されています。

ローマ戦で、あのやさしいカカを激怒させた!

ミランの象徴とも呼ばれたマルディーニ

「救世主となる実力はない。数年前のミランならメンバーになれない」

といってたなど、本田圭佑にとって喜ばしくない情報が、
ネットを中心にあふれています。

試合後のイタリアメディアの採点も低いことが多いので、
ACミラン内の評価が下がったのか?

と思われがちですが、どうも違うようです。

ローマ戦の後、ガッリアーニ副会長は、セードルフ監督と会談を行なった際、

「なぜ、負傷明けでコンディションの上がっていない本田を先発から使ったのか」

と詰問したようです。

なので、ベンチスタートだとしたら、 左足首の負傷が原因で、コンディションが
整っていないことが原因だと思います。

とはいえ、コンディション次第では、先発もあり得ると思いますし、
途中から出場する可能性も高いです。

確かにマルディーニのいうことはもっともだと思いますが、
イタリアメディアの採点ほど悪い選手じゃないのも事実です。

日本中がこの話題で盛り上がるぐらいの活躍を本田に期待したいです。

とはいえ、あまり触れませんでしたが、本田以上に長友には期待してます!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。