アナウンサー 写真 芸能 フジテレビ ビートたけし 追い込み" />
SSブログ

チューボーですよ! 堺正章とヒロミが語る不仲の真相ウソホント!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




新チューボーですよ!ゲストは何とヒロミさん

堺正章さんヒロミさんが噂の真相を激白します。


番組の冒頭、ゲストを紹介する際、さんが

「今日のゲストなんですけど、私と不仲だって噂になってる男」

「もう帰ろうかなって思ってさ」

などど言い、

対するヒロミさんも

「そんなこと言うと、ネットで叩かれちゃうよ」

と噂をネタに笑いをとります。


そして、巷で噂になってる不仲の内容を2人で語ります。

堺さんとヒロミさんの番組をヒロミさんが降りたのは、
堺さんの事を「マチャアキ」と呼び捨てにしたのを
堺さんが怒ったから。

それ以来、ヒロミさんは干されて芸能界の表舞台から
消えていった。

ネットや、週刊誌などで多くの人が目にしたことが
あるんじゃないでしょうか。

しかし、2人は不仲説を否定

ヒロミさんは散々噂されることで、

「この人達、どこの情報なんだろう?」

って不思議に思っていたようです。

普通の人にも

「大丈夫?マチャアキに謝ったほうがいいんじゃない?」

と言われたりもしたそうです。


最近復活できたのは、堺さんに謝って許してもらったから
との噂もありますが、そちらも否定。

一緒に射撃に行った時の写真や、元フジテレビアナウンサーの菊間さん
食事に行った時の写真を見せて仲がいいことをアピールしました。


番組をみて思ったことは、2人のトークは面白いってこと。

不仲をネタにした掛け合いは最高でした。

また2人の番組を見てみたいと思った人も多いんじゃないでしょうか!


ヒロミさんが消えた理由としては、

女性がらみの揉め事で芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを
食らってしまった。

それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトした。

といったようなものもあります。


本当の真相は語られることはないでしょうが、ビートたけしさんの番組なども
降りてるんで、堺さんが原因というのはないように思います。

しかし、大きな力が働いたんだろうとは想像できます。

なので、この辺でやめときます・・笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。