マジック お気に入り バッファ 小学校 ジャパン 教室 セクシー グランプリ 思い出 周辺" />
SSブログ

ロンドンハーツ 階段が大好き!?ザキヤマの爆笑卒業文集!! [テレビ番組]

スポンサーリンク




将来の夢は東大生!!

最近、お気に入りの「アカン」のルーツも!!

今回のロンドンハーツは、『勝手にグランプリ!!』

芸人たちの周辺から勝手に入手したものを4つの部門に
わけてグランプリを決定します。

「ボクたちの作文部門」
「母親キュート&セクシー部門」
「お弁当ごちそうさん部門」
「合間で何やっとんねん部門」



その中の「ボクたちの作文部門」では、ザキヤマさんの卒業文集を
発表しました。

まるで将来、ひな壇芸人になるのを予見してたかのような
作文はこちらです。

『6年間の思い出』

6年間に、いろいろな思い出がありました。
とくに心に残ったのは、
教室が2階になったことです。

その時は、2年生でした。

ぼくはうれしかったので、
会談を上り下りしてしまいました。

林間学校は、とても楽しかった。
その中でも、一番楽しかったのは、
鶴ヶ城に行ったことです。

とても高くて5階まであがりました。

ぼく達は、いろんな階を見ました。

6年間とても楽しかったです。


【スポンサーリンク】




6年間の思い出が、階段の上り下り・・・。
天才芸人は、小学校の頃から違いますね・・笑

当然、敦さん、有吉さんあたりから散々突っ込まれます。

この階段好きが、ひな壇芸人に繋がっていくんですね・・笑


次に卒業文集での自己PR欄です。

短所:あきやすい
好きな言葉:意志あるところに道はひらける
将来の夢:東大に入る
クラスのみんなに一言:人生投げたらあかん


作文と違い、ずいぶんまともなことを書いてますね。

将来の夢がまさかの東大に入るです。

作文をみたら無理なような気もしますが・・笑

そして、注目なのがクラスのみんなに一言が、
「人生投げたらあかん」
というところです。

最近、「アカン!!」がお気に入りのザキヤマさん。

『マジックメールSP』などでも

「それはアカン!!」

を何度も連呼していましたが、そのルーツはここにあったんですね。

なんでも、元近鉄バッファローズ・鈴木啓二さんの公共広告機構
(現ACジャパン)のCMでのフレーズ

「人生投げたらアカン」

がお気に入りで、よく使ってたらしいです。

それをマジックメールSPで、MISONOさんが「アカン」と言った際、
思い出して火がついてしまったとのこと。

やはり芸人として成功するような人間は、小学校の頃から
感性が違いますよね。

ザキヤマさんが東大を目指さなくて良かったです・・笑



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。