スタイル タレント バツイチ 大島 料理 現金 デブ 芸能人 ブレイク 大家" />
SSブログ

ロンハー オンナの自分番付で仁科克基が付き合いたい女性とその理由 [テレビ番組]

スポンサーリンク




ロンドンハーツ『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』

お騒がせタレント仁科克基が女性芸能人を付き合いたい順にランク付け!!


偉大な父親(松方弘樹)のDNAを感じさせてくれる仁科克基さん。

本業ではパッとしませんが、最近ではスキャンダルを利用して

バラエティで活躍してますよね。


そんな克基さんにぴったりの番組と言えば、やはりロンハーですね(笑)

今回出演した企画は、『うぬぼれ注意!オンナの自分番付』

ゲスト(克基さん)が10名の女性芸能人を付き合いたい順に順位付けし、

女性芸能人は自分が何位になるのかを予想し、当たったら

現金がもらえるという人気企画です。

女性大好きの克基さんの順位と理由は、以下のようになりました。。


【スポンサーリンク】





1位:磯山 さやか
理由:顔がタイプ。ぽっちゃりは痩せさせればいい。

2位:大島 麻衣
理由:顔がタイプ。性格が悪くても気にならない。

3位:脊山 麻理子
理由:この中で、顔・スタイルNo1。ただし、年齢(34歳)が・・・。
   20歳~30歳までと決めてる。

4位:MISONO
理由:顔じゃない。顔は1位~3位まで。一緒にいたら楽しそう。

5位:益若 つばさ
理由:バツイチ同志。夜のい●なみも良さそう。

6位:森下 悠里
理由:夜のいと●みが良さそう。

7位:手島 優
理由:夜のいとな●が良さそう。森下との差は年齢(31歳)が上なことと体型。

8位:大家 志津香
理由:妹のようにしか見えない。

9位:保田 圭
理由:料理上手そう。それしかない。

10位:野呂 佳代
理由:デブ!!痩せてもない。あの顔は。


今回出演してませんが、丸高愛実さんが出演していたら

ぶっちぎりで1位だったそうです。

女性を表面からしか見てない薄っぺらい順位のように思いますが、

ハッキリしてますよね。

坂上忍の次は、仁科克基か!?

と期待してみてたんですが、低い好感度がさらに下がったと思うんで、

ブレイクはちょっと難しいでしょうかね・・笑




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。