女優 恋愛 恋人 運勢 占い師 占い アナウンサー 結婚相手 タレント ランキング" />
SSブログ

ゲッターズの占いにショックの笹川友里アナが太田雄貴との結婚宣言をした理由!! [エンタメ]

スポンサーリンク




12月12日に放送された、7時にあいましょうSP
【最強占い師ゲッターズ飯田VS女性芸能人10人】で
TBS笹川友里アナウンサーが噂の彼氏との結婚宣言をしました。


噂の彼氏とは、フェンシング太田雄貴のことですよね。


占いで結婚を決めたとなると、とてもいい運勢なんだと思いきや、
実は最悪の結果だったのです。

ならばなぜ結婚宣言をしたのか!?


その理由を話したいと思います。


今回の7時にあいましょうSPでは、ゲッターズ飯田さんが、

・手相
・生年月日
・5星三心占い

を使用し、2016年芸能界を騒がせた有名女性芸能人10名の来年の運勢をランキングしました。


占ってもらったのは、以下の10人になります。

芸人       いとうあさこ
芸人       平野ノラ
芸人       大久保佳代子
モデル、タレント 藤田ニコル
モデル、タレント ダレノガレ明美
タレント、振付師 KABA.ちゃん
女優、タレント  三田寛子
アナウンサー   高橋真麻
アナウンサー   吉川美代子
アナウンサー   笹川友里



いずれも2016年を騒がせた人達ばかりです。



そして、『2017年運気が上がる女下がる女ランキング』は以下の通りになりました。


1いとうあさこ
  ①全てパーフェクト。
  ②最大のモテ期も到来
  ③80歳まで爆発的な運気

2平野ノラ
  ①人生最高の運勢で、すべてを手に入れる。
  ②今の彼氏と結婚の可能性アリ
  ③しかし、2019年に全てを失う

3高橋真麻
  ①1年中ふざけていれば楽して稼げる。
  ②今の彼氏は結婚相手ではない!?

4KABA.ちゃん
  ①来年の夏以降、再び男に戻る。自分のやってることに飽きはじめる
  ②または更に見た目を変える

5藤田ニコル
  ①何度も転んで、最悪骨折する可能性あり
 
6大久保佳代子
  ①来年は特に変化なし
  ②一応結婚運はあり
  ③度胸がないタイプで恋愛運が上がらない

7三田寛子
  ①来年まだ闇の中にいます。 
  ②未来は71歳まで安定。
  ③二コニコすれば家庭運上昇

8ダレノガレ明美
  ①収入が突然無くなる
  ②事務所を変える
  ③新たな恋人ができる

9吉川美代子
  ①4年間運転を避ける
  ②色々と裏目に出る
  ③首から上の病気に注意

10笹川友里
  ①TBSを辞めるかもしれない
  ②自分実力不足が露呈
  ③今の彼とは破局の可能性あり



KABA.ちゃんの来年の夏以降、再び男に戻るって占い結果が笑えますよね。


しかし、全く笑えない人もいます。それは笹川友里アナです。



TBSを辞めるかもしれないっていうだけでも、かなりショックなのに、
噂の彼とも破局する可能性が高いと占われたんですから。



「今の彼とは本当に将来を考えている」という笹川友里アナに、ゲッターズ飯田は、
「今月か来月には決めないといけないといけない」というアドバイスを送ります。
(番組収録は11月に行われたので、今年中に決めないといけない)


決めるっていうのは、籍を入れるか婚約発表をするかっていうことのようです。

できれば、籍を入れるのが一番いいらしいです。


そうなると、母親や妻として運気が変わるので、運勢もいいほうの変わるかも
しれないそうです。


しかも、2016年は結婚運もあったそうです。


それを聞いた笹川友里アナは、「今月結婚します」と結婚宣言をしてしまいました。


こんなんで決めていいのか?最低でも彼氏の了承が必要だろ?


とか思ってしまいましたが、これで本当に結婚したらすごいですよね。



今年も残すところわずか。



どうなるか楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。