美人 結婚 アイドル トランス 妊娠 下関 競艇 徳島 フライング レーサー" />
SSブログ

芦村幸香は引退?それとも結婚?気になる美人ボートレーサーの現在! [ボートレース]

スポンサーリンク




モデルから華麗なる転身を遂げた、競艇界を代表する美女ボートレーサーの芦村幸香さん。

恋のから騒ぎ出身としても有名な芦村幸香さんですが、今年になってから様々な

噂が飛び交ってます。


引退したのか?それとも結婚したのか?等々、芦村幸香ファンの人達からするとヤキモキ

するような噂が多いです。


なぜそのような噂が立ったかというと、2015年11月18日~2015年11月23日に

下関ボートレース場で行われたレース「2015トランスワード杯争奪 男女W優勝戦」

を最後に、レースに出場していないからです。


もう1年以上もボートレースに出場していないことになります。



なので、上記のような噂が立ってるわけですが、ここでは噂について一つずつ

検証していきたいと思います。


【スポンサーリンク】




まずは、引退したかについてですが、現役引退はしていません!!


ボートレースオフィシャルサイトでも、ボートレース下関オフィシャルサイトでも、

芦村幸香さんは選手登録されています。


レース斡旋情報も登録されてないので、今後もしばらくはレースに出る予定は

ありませんが、今だ現役選手のようです。




次に、結婚をしたのかについてですが・・・。



こちらについては、残念ながらわかりませんでした


女子ボートレーサーは、結婚&妊娠で長期間休むことが多いです。


芦村幸香さんも、徳島支部の齊藤優選手と噂があるので、その可能性も無きにしも

非ずですが、そういった話も聞こえてきません。


齊藤選手のほうを調べても、なにも出てきませんでした。


こういったおめでたい話だと、すぐに表に漏れるはずなんですけど、ボートレース界の

アイドルということで秘密にしてるのか?それともやっぱり何もないのか?


現状ではわかりかねます。


【スポンサーリンク】



では、引退でも結婚でもないとしたら・・・。


実は、芦村幸香さんは、「2015トランスワード杯争奪 男女W優勝戦」後、

2月下旬までフライング休みでした。

なので、2月下旬までは、レースに出れなかったんですが、その間に飯塚オートで

行われた異種競技ガールズトークショーで気になる発言をしています。


競技の魅力やオフの過ごし方を話した際、芦村さんは

「フライングで3カ月休み中なので家に引きこもっている」

と自虐ネタを披露しているのです。


身体を鍛えたり、ペラを叩いたりといった、努力をするでもなく、家に引きこもってる

という言葉にボートレーサーでいることに悩んでいるようにも感じます。


引退はしてないものの引退を考えてるということは十分考えられます。



しかし、高い倍率を突破してせっかくボートレーサーになったのですから、

どんな理由があるにせよこれからも頑張ってほしいですし、早く元気な姿を

みせてほしいですね。


追記

芦村さんは、徳島支部の齊藤優選手と結婚後、昨秋(2016年)に長女を出産し、

現在は子育て中心の生活を送っているとのこと。

2017年夏ごろに復帰する予定らしいです。

ボートレースの世界は職場恋愛が多いので、やっぱりかという感じですね。

残念がってるファンも多いと思います。



【関連記事】
美人ボートレーサー図鑑 あなたは誰が好みですか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。