時計 ワゴン ノーチラス 大分 ジュニア マックス 日本テレビ 忘年会 グランプリ スキャンダル" />
SSブログ

トレエン斎藤さん最高月収はまさかの1千万円越えで狩野英孝も楽々越え!? [エンタメ]

スポンサーリンク




M-1グランプリ優勝をきっかけに、上半期出演番組194本。CMにも出演し、

10ヶ月以上休みなしで働いてる売れっ子芸人トレンディエンジェル斎藤さん。

総理主催の桜を見る会にも招待され、安倍首相を前に「斎藤さんだぞ!」

も披露したんだとか。


しかも、大分儲かってるようで、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

人気企画「○○を買う。シリーズ」で世界三大高級時計のひとつ

パテックフィリップの「ノーチラス」をなんと528万1200円購入しています。


そんなトレンディエンジェル斎藤さんが、14日放送の日本テレビ系

「人気芸人50人大集合!スキャンダルも大激白 無礼講の宴!大忘年会」

で何と最高月収をジェスチャーで答えてしまいました。


番組司会の千原ジュニアさんから、

「今年最高月収を頭頂部が5000万として、どれくらいなのか体の位置を差して」

と問われたトレンディエンジェル斎藤さん。


スピードワゴンの井戸田潤からも、本人から聞いた話として、4月ぐらいの段階で

800万円だと暴露されてしまいます。


【スポンサーリンク】




そこから7か月ぐらいたってるので、どのくらいの額になるのか気になりますよね。


拒否するのかと思いきや、割とあっさり自分の膝の位置に手をやる斎藤さん。


その位置は、だいたい頭頂部の5分の1程度でしょうか?


そうすると、1千万円ぐらいということになります。


もし、井戸田さんが暴露した800万円がマックスならば、そういうでしょうから、

1千万円という数字は、そうズレてはいないと思います。


ついでに、番組に遅れて合流した狩野英孝にも最高月収を質問しますが、

こちらもあっさりと600万円と答えます。



渋ちんと言われる吉本興業所属のトレンディエンジェル斎藤さんが、

マセキ芸能所属の狩野英孝より、最高月収が400万ぐらい多いというのは、

本当に凄いことだと思います。


ただ、とても忙しそうなので、体には気を付けてほしいですね。

髪の毛は、気を付けても手遅れだと思うので(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。