アスレチック 子供 観光 富士 テレビ 山梨 おばさん 小学生 キャラクター ショッピング" />
SSブログ

ホリケンふれあい旅でホリケンが本気で怒らせた意外な相手は? [エンタメ]

スポンサーリンク




2016年12月15日(木)よる11時15分から

「アメトーークPresents ホリケンふれあい旅 にんげんっていいな」

が放送されました。


ホリケンこと堀内健さんが、日本各地の人々と触れ合いながら旅していく様子を

VTRで紹介する番組ですが、今回が第6弾になります。


今回、ホリケンが訪ねたのは、滋賀県と山梨県です。

滋賀県では、琵琶湖でシジミ漁を体験したり、甲賀の里忍者村で忍者体験、

守山市のショッピングモール内にある動物園(めっちゃさわれる動物園!)で、

メンフクロウ、ハシビロコウらと触れ合い、

びわこスカイアドベンチャーで、アスレチックを体験と

アクティブに行動するホリケンさん。


山梨県では、富士河口湖町カチカチ山ロープウェイ展望台、

富士吉田市富士急ハイランドに行った後、

都留市にある山梨県立リニア見学センターに行ったのですが、

事件はその時起こります。


【スポンサーリンク】



リニア走行試験を見学中現れたのが、山梨県の観光PRキャラクターの武田菱丸くん

こんなキャラクターです。

武田菱丸.jpg

武田菱丸くんを見つけると、いきなり相撲を取り始めるホリケンさん。

しかし、簡単に投げられてしまいます。


今度は、試合を見ていたおばさんと二人がかりで、武田菱丸くんに勝負を挑みます。

その際、武田菱丸くんの頭に手が当たり、被り物が脱げそうになりました。

「ごめんね」

と謝るホリケンさん。するとホリケンさんは、そのまま武田菱丸くんの被り物を

取ってしまいました。


さすがにテレビなので、武田菱丸くんの中身の人にはNGマークのモザイク

がかかりましたが、怒ってるのはわかります。

普通にホリケンさんの頭をはたいてました。


その後、小学生の団体に出合ったほりけんさん。またもや一緒にリニア走行試験

を見学します。

そこには、なんと武田菱丸くんの姿も。


嫌な予感がしますが・・・。


やはり、脱がそうとするホリケンさん。しかし、子供の前ではなんとしても

阻止したい武田菱丸くんの抵抗もあり未遂に終わってしまいます。


今度は、キャラクターらしく、ほりけんさんを叩き蹴る武田菱丸くん。


もし、ここでも被り物が取ってしまっていたら、放送できないくらい

切れてたかもしれませんね。


見てるほうは面白いですが、もう少し遠慮があったほうがいいかもしれないですね。




スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。