紅白 話題 サポート NHK フジテレビ プライド 松本 和田アキ子" />
SSブログ

ワイドナショーで松本人志が語る和田アキ子逆転紅白出場への爆笑秘策 [エンタメ]

スポンサーリンク




2016年2月18日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で松本人志さんが、
第67回NHK紅白歌合戦に落選した和田アキ子さんの、紅白出場への
仰天プランを語りました。


ゲストにAKB48の指原莉乃さんがいたので、冒頭からAKB48の紅白歌合戦の
話題になります。


現在、第67回NHK紅白歌合戦「AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう」
企画の選抜投票が行われていて、まだ誰が紅白に出場できるか決まってません。


本番に出演できるのは選ばれた48人のみで、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48
から選ばれます。


AKB48の出場は確定しているが、AKB総選挙1位の指原莉乃さんの出場はまだ
確定してません。


だったらと、松本人志さんがいった一言は、


「急にアッコさんが今AKB入ったら、AKBから紅白出場が狙えるってことや」



それを聞いた指原莉乃さんは、


「アッコさんがAKB入っても、上位48人に選ばれないと無理だから」


とついつい本気で反論してしまいます。


それでも松本さんは、


「48人であの鐘を鳴らすのは・・。誰が鳴らすのかわからんけど48人もおったら」


と和田アキ子さんが出演したらの話で盛り上げます。



なお、「AKB48夢の紅白選抜をみんなで選ぼう」選抜投票は、無料アプリを入れて
投票するそうで、紅白が終わるまで、そのアプリを削除してはいけないとのこと。


指原さんも松本さんへの投票参加をお願いしますが、


「じゃあアプリを入れて、そのかわり『和田アキ子』って入れるから!!」



と和田アキ子さんの紅白出場をサポートします(笑)



まあ、和田アキ子さんの名前は投票できないと思いますし、仮に出来たとして
48人に選ばれたとしても、選外になるんでしょうが・・・。


もし、AKB48に交じって和田アキ子さんが紅白出場ってなったら、物凄く話題に
なると思うし、普段紅白を見ない私でもそこだけは見たいと思うんでしょうが、
さすがに和田アキ子さんのプライドが許さないでしょうね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。