イーグル 小池徹平 長澤まさみ 時計 大分 椅子 クラシック ミニバン 松本 とんねるず" />
SSブログ

とんねるず全落(落とし穴) 2017優勝した高嶋兄の爆笑粉まみれ画像 [テレビ番組]

スポンサーリンク




「とんねるずのみなさんのおかげでした」新春全落2時間半SP

長澤まさみも爆笑の、落とし穴の祭典 

『全落芦ノ湖クラシック』

が開催されました。

今回は、優勝経験のあるカンニング竹山さんを筆頭に

矢作兼(おぎやはぎ)、よゐこ、平野ノラ、小峠英二、

神無月、みやぞん、ワッキー

ら人気芸人と

小池徹平、高嶋政宏

といった豪華俳優も参加しました。


どの芸人さんが優勝するのか?と思ってたのですが、

優勝したのはなんと、3番目に登場した俳優の高嶋政宏さん。

その落ちっぷりは見事なものでした。


「きたなトラン箱根チャーハンSP」の収録と聞かされ
やってきた高嶋さん

疑う様子もなくやってきます。

ミニバンから降りて、左足が落ちるも落ちきらず、
右足からナイスイン!!


高嶋1.jpg




そして、爆笑の過去最大の粉まみれの顔がこちらになります。

高嶋2.jpg

ちょっと猪木さんっぽいですね。



高嶋3.jpg




落っこちた高嶋兄の感想は、

「コレいつかやりたかったんですよね。夢かないましたよ。」

嬉しさのほうが、勝ってるようです。


世界のAO木さんの判定は、「バーディ(-1)」



【スポンサーリンク】






しかし、このままでは終わりません。

2つ目の穴に誘導されます。

ここで、なんと前が見えないとの理由で、目薬を差します。

水で洗ってからのほうがいいと思うんですが・・。


高嶋4.jpg




そして、椅子に座った高嶋兄に、時計の針に見立てた木が、
ぶつかります。

高嶋5.jpg



見事にナイスイ~ン!!


そしてこの顔です。


高嶋6.jpg



粉は大分とれてますが、代わりに目が物凄く充血してます。


きっと、目薬のせいでしょう。

世界のAO木さんからも

「まさに素晴らしい高嶋兄」

の言葉をもらいます。


そして判定は、「イーグル(-2)」

そのまま逃げ切り、見事優勝しました。



昨年出演した「ワイドナショー」でも松本人志さんに、

「ベッキーは共演NGじゃありません。NGは高嶋政宏です!」

と言われるくらい暴走トークを繰り広げましたし、

なかなか面白い人だと思います。


今年は、俳優としてだけではなく、バラエティーでも
ブレイクするかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。