トイレ 鹿児島 露天風呂 体重 温泉 テレビ こたつ 温まる エアコン 忘年会" />
SSブログ

こたつでウトウト (o_ _)ozzz.. [雑感]

スポンサーリンク




寒くなってきましたね。

鹿児島に住んでるんですが、冬はやっぱり寒いです。

寒いだけでなく、風もものすごく強いです。

桜島もてっぺんのほうは少し雪が積もってました。

こんな日は温泉が最高です。鹿児島は温泉が多いのでとても便利です。

今日も行ってきたんですが、露天風呂が気持ちよかったです。


それから寒くなると、外出するのがおっくうになってきます。

こたつに入ってると、こたつから出たくなくなります。トイレに行くのも面倒になるときが多々あります。。(笑)

こたつでテレビなんかみていると、ついつい眠ってしまうことも多いです。

晩御飯を食べた後こたつに入ってると、さらに眠気は増していきます。

人間の体は、手足が温まると眠くなると言われています。

楽しみにしているテレビ番組を見る場合、録画もしてないと危険ですよね。

それよりも気になるのが、体重の増加です。

せっかく少しやせてきてたのに、こたつのせいで台無しだ!!って毎年こたつのせいにしています・・(笑)

忘年会等お酒を飲んでうちに帰り、こたつに入ってそのまま朝なんてことも普通にあります。

だったらこたつやめればいいのに。エアコンやストーブ、ファンヒーターなど他にも暖房器具はあるじゃんって思うかもしれませんが、こたつが一番居心地がいいので、やめられないんですよね。

もちろん今日も眠ってしまってました(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。