バイキング 時計 博多 福岡県 福岡 ポルシェ ベンツ バイト ブレイク 電車" />
SSブログ

バイキング 小峠 アメ車 [エンタメ]

スポンサーリンク




バイキング 小峠 アメ車について

「キングオブコント2012」で優勝し、ブレイクしたバイキング。

そのバイキングでツッコミ担当の小峠さん。

「なんて日だ!!」のフレーズと、独特の風貌でお馴染みですよね。

小峠.jpg

キングオブコントに優勝するまでは、典型的な売れない芸人さん。

キングオブコント当日の朝6時まで、害虫駆除のバイトをしていたようです。

それで優勝するんで大したもんです。

バイト生活が長かったせいか、お金に対する欲もそんなにないそうです。

そんなバイキング小峠さんがアメ車を購入したそうです。

なんでアメ車を購入したか?気になりますよね。


【スポンサーリンク】




小峠さんは、福岡県出身で、博多華丸さんやカンニング竹山さんといった
福岡芸人と飲んでるとき、移動手段を聞かれたらしいです。

先輩芸人「移動はどうしてる?」

小峠「電車です。タクシーあまり乗りません」

先輩芸人「ダメだよ! タクシー乗ってカッコつけて後輩に夢を与えてやれよ!」

小峠「アメ車が夢なんです」

博多華丸「今、買えよ」

小峠「僕、そんな身分じゃないです!」

カンニング竹山「<自分はまだいいです>と下に行くんじゃなくて、上を見るんだよ!」

■感動した小峠「買います!」

といった感じで、飲みの席の勢いで購入することが決まったらしいです。

しかも即金ですぐにアメ車を購入したそうです。

さすが売れっ子芸人。

スギちゃんも「とんねるずのみなさんのおかげでした」で高級時計を
購入してますし、芸能界は夢がありますね。

最近は、賞を取ってのなかなかブレイクできなくなってきました。

そんな中でも、バイキングは売れっ子になって、世間の認知度も高くなってきてると
思います。

ネタだけでなく、ひな壇でのフリートークなんかもうまくなってきてますよね。

次はベンツかポルシェ?

って思ったんですが、博多華丸さんやカンニング竹山さんの車が気になりますよね。

意外と地味な車に乗ってたりして!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。