教会 映画 ルージュ ワンピース 話題 ハンター MISSION LAST 漫画 ファントム" />
SSブログ

ハンターハンター 映画 ラストミッション [アニメ・マンガ]

スポンサーリンク




ハンターハンター 映画 ラストミッションについて

『HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』2013年12月27日から
全国東宝系にて公開されます。

ハンターハンター.jpg

最近、ハンターハンターはパズドラなんかでも話題になってますね。

ファンとしては早く週刊少年ジャンプで連載再開してほしいと願ってますが、
そんな気配が感じれないのが残念です。

休載期間が長すぎますよね。

ラストミッションは『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影』( ファントム・ルージュ)
のエンディングでも予告してたので楽しみにしてたんですが、色々概要がわかって
きました。





天空競技場で、戦いの祭典「バトルオリンピア」が開催される。

そこには多くの要人、ハンターが詰めかけていましたが、そこをある武装集団が襲撃!!

武将集団の正体は、ハンターの<影>!

数十年前に葬られた存在で、目的はハンター協会への復讐。

<影>の隊長は”ジェド”

ジェド.jpg

ジェドは”怨”能力でハンター教会会長のネテロを拘束。

ゴンはジェドに打ち勝って、会長を救うことができるか!?

ハンター教会の闇が明らかになる!!

といった内容です。

ジェドの声は中村獅童さんが演じます。

予告編をみるかぎり、なかなか面白そうな内容です。

私の大好きなヒソカがでるのかが気になってましたが、どうやら出るそうです。

ハンターハンターは、きちんと連載さえしてくれてたら、ワンピースに匹敵するくらいの
漫画だと思うんで、この映画で盛り上がってほしいです。

そして、暗黒大陸編(仮称)が早くみたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
c

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。